「10%」に賛否両論=首相の消費税上げ発言―各閣僚(時事通信)

 菅直人首相が消費税率の10%への引き上げに言及したことに対し、各閣僚から18日午前の閣議後の記者会見で発言が相次いだ。首相発言に理解を示す意見が出る一方で、増税論議に慎重な小沢一郎前幹事長に近い閣僚からは異論も上がった。
 北沢俊美防衛相は「そこまで踏み込んで首相が国民に訴えていくのは大事なことだ」と評価。蓮舫行政刷新担当相は「(税金の無駄遣い洗い出しと)同時並行的に消費税を何%まで持っていくか、議論を進めることに違和感はない」と語った。直嶋正行経済産業相は「議論していくことは国民に理解を得られるのではないか」との認識を示した。
 前原誠司国土交通相は「昔は選挙にマイナスだったが、今の(財政)状況に至っては、むしろ責任を持って打ち出す方が国民も信頼を持って耳を傾けていただけるのではないか」と述べ、参院選に有利に働く可能性があるとの見方を示した。
 これに対し、原口一博総務相は10%への引き上げについて「わたしたちが言っているのではなく、自民党の数字だ」と指摘、歳出削減努力を優先すべきだとの考えを改めて強調した。山田正彦農林水産相も「消費税を上げる前に、事業仕分けとか行政レビューとか、無駄をなくすことが大前提だ」と主張した。
 中井洽国家公安委員長は「選挙直前にあえてそういうことを言ったのは大変、難しい判断だと思っている」と述べ、参院選への影響は避けられないとの認識を示した。 

【関連ニュース】
【特集】菅直人内閣閣僚名簿
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真特集〕タレント、議員そして大臣へ 蓮舫氏
阿久根市の調査を指示=ボーナス減額専決処分などで
「首相は頭冷やせ」=国民新・森田氏

共有ソフトPDで人気アニメを“一次放流”の男、逮捕(産経新聞)
<囲碁>本因坊戦第3戦 山下天元、持ち前のパワーを発揮(毎日新聞)
新薬の昨年度総審査期間、2.8か月短縮(医療介護CBニュース)
新型「さくら」公開=来春、山陽・九州新幹線直通(時事通信)
帆の展開、すべて成功=宇宙ヨット「イカロス」(時事通信)
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/ayop7gq/
by プニャパット (2010-07-29 01:57) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/nk8rgth/
by ケンタロウ (2010-08-23 06:50) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/6cu439r/
by シンジ (2010-09-04 19:22) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://802oorm.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 00:13) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://mliizge.jp.mg999.info/mliizge/
by 熊五郎 (2011-04-11 10:14) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://z9q8-6g.japanese.zexy-tube.info/z9q8-6g/
by 栗花畑 (2011-04-20 03:47) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://-9vk5cp.f.sexros-frontier.com/-9vk5cp/
by きなこ (2011-04-24 07:12) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xrx6d65.help.tanakasan.info/xrx6d65/
by 岩男 (2011-04-28 13:04) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://u77qilj.youtube.tera-warning.net/u77qilj/
by 岡村 (2011-05-16 01:49) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://nqg522p.www.twittor.co/nqg522p/
by れい (2011-05-21 10:53) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7mw1nsv.seven.taspo-news.info/7mw1nsv/
by へらちゅう (2011-05-28 05:50) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://t80lq90.www.feisbook.mobi/t80lq90/
by 紳士28号 (2011-06-02 10:48) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://14r1sn8.www.feisbook.mobi/14r1sn8/
by 紳士28号 (2011-06-02 10:48) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://dsilw8u.sexy.i-fon.mobi/dsilw8u/
by こうたろう (2011-06-18 10:08) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://g4bla-b.japan.fukus.org/g4bla-b/
by ずんどこ (2011-06-25 14:02) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://0ha061l.pickup.towitter.net/0ha061l/
by ひらばやし (2011-07-09 08:32) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://go-21v4.ura.agesage.me/go-21v4/
by てっちゃん (2011-07-09 13:19) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://lel8pwx.www.s-a-c.org/lel8pwx/
by めたぼ (2011-07-16 04:52) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://-x4zcxc.g.gemgem.mobi/-x4zcxc/
by モロキ (2011-07-23 06:30) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://hr92tol.www.fujitv.me/hr92tol/
by 某アナ (2011-08-06 09:35) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://buq0ah3.ato.zetto.org/buq0ah3/
by マッコリ (2011-08-24 02:48) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://hsp46-k.w.h-anime.me/hsp46-k/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 03:12) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://rfpcaas.b.hexisag.info/rfpcaas/
by みちる (2011-09-23 02:42) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://20vlszf.www.eutous.me/20vlszf/
by ゆーか (2011-10-01 05:48) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://amobaee.www.eutous.me/amobaee/
by ゆーか (2011-10-01 05:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://l7-aksk.apple.i4second.com/l7-aksk/
by スティーブ (2011-10-15 05:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://2lr670w.love.sukisuki.mobi/2lr670w/
by みか (2011-10-22 05:24) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://o6qe-9k.east.ybll.org/o6qe-9k/
by 藤木 (2011-10-29 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。