パンタグラフ外れ、列車の窓ガラス3枚破損(読売新聞)

 14日午前9時5分頃、長野県松本市宮渕本村のJR大糸線「宮渕踏切」で、安曇野市穂高柏原、運転手原田芳信さん(56)のトラック荷台に取り付けられたクレーンのアームが架線に接触。

 約10分後、松本発南小谷行きの普通列車(2両編成)のパンタグラフが、たわんだ架線に引っかかって外れ、車両にぶつかった。列車は緊急停止。窓ガラス3枚が割れ、約80人の乗客のうち1人がごく軽い切り傷を負った。

 JR東日本長野支社によると、約4時間後に復旧したが、上下線6本が運休、6本が部分運休し、約1000人の乗客に影響が出た。

 修学旅行で乗車していた千葉市の中学3年の男子生徒は「閃光(せんこう)が見え、すごい衝撃があって急停車した」と話していた。

<新党改革>荒井幹事長が出馬表明 参院選比例(毎日新聞)
婚活 コンブやカツオのかりんとうが大人気 縁結び役に(毎日新聞)
訪問介護員、「生活援助」ができない?(医療介護CBニュース)
口蹄疫「給食に影響ない」=川端文科相(時事通信)
<トカゲ類>気温上昇続けば2割が絶滅 生態系に深刻な影響(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/els3e9y/
by ぺに太郎 (2010-05-29 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。